FAQ

まずは以下のよくある質問をご確認ください。
該当する項目がない場合はページ最下部にあるお問い合わせフォームボタンをクリックして、お問い合わせフォームページへお進みください。

Q.ショッピングカートに入れた商品が消えてしまいました。

ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。
ご購入手続き中に商品が売り切れとなることがございますのでご了承ください。
※新作販売時等オーダーが殺到する場合頻繁に発生致します。

Q.サイズ・カラー・数量を間違ってオーダーしてしまったので変更をお願いしたいです。

発送当日の12時(土日祝日は除く)まででございましたら対応可能でございますので、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
しかしながら新作販売直後などオーダーが殺到している際は、特定のご注文の発送手配を止めることができかねてしまう為、商品お受け取り後にご返品希望のご連絡をお問い合わせフォームよりお願いいたします。(お客様都合の返品となります為、誠に恐れ入りますが送料はお客様負担となります事あらかじめご了承下さいませ)
※新作販売時は在庫の流動性が非常に高いため、先にご交換希望の商品を別途ご注文し確保しておく事をお勧め致します。
また、商品出荷前に事前に変更のお問い合わせが無い場合、ご到着後のサイズ・カラー・数量間違いによるご返品はお承っておりませんので、ご注文確認メールおよび購入履歴をご確認頂き間違いがないかどうかご確認頂けますようよろしくお願い致します。
上記の通りでございますので、オーダー確認画面にて間違いの無い事を十分にご確認の上オーダー頂けますようご協力よろしくお願い致します。

Q.商品はいつ頃到着しますか?

平日12:00までのオーダーは基本的に即日出荷致します。
お客様のお住まいの地域によりますが、基本的に出荷から1-2日程でご到着致します。
土日祝日は倉庫休業日を除き10:00締め切りで当日出荷とさせて頂きます。

【2019年倉庫休業日】
3/24(日)、4/7(日)、4/2(日)、5/4(土) - 5/6(月)、5/12(日)、5/26(日)、6/9(日)、6/21(日)、7/7(日)、7/21(日)、8/4(日)、8/11(日) - 8/13(火)、9/8(日)、9/22(日)

※NP後払いの与信審査に時間がかかってしまった場合は翌営業日の配送とさせて頂きます。(通常は5分程度で完了)
※新作や再入荷商品の販売時はオーダーが集中してしまう関係で、通常よりも配送にお時間を頂く場合がございますす。
※購入商品に予約商品が含まれる場合は商品入荷後の配送となります。
※その他何らかの原因で配送が遅延してしまう場合がございますがあらかじめご了承ください。

Q.購入時に確認メールが届きません。

「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、
「@urbancherry.jp 」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。

Q.SOLD OUTの商品の再入荷予定が知りたいです。

大変恐れいります、再入荷日に関しまして個別にお問合せ頂きましてもご回答することが出来かねます。
商品詳細ページにございますが「再入荷お知らせ」を利用することで入荷時にメールにて通知が届きますのでそちらをご利用いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

Q.再入荷お知らせメールを登録したのにメールが届きません。

再販売・ご購入をお約束するものではございません。
ご希望の商品が再入荷しないまま販売が終了する場合がございます。
その場合はメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

Q.複数オーダーした分をまとめて発送していただけますか?

大変申し訳ございません。複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。
ご理解いただけますと幸いでございます。

Q.複数オーダーした分をまとめて送料無料にはなりますか?

大変申し訳ございません。複数のオーダーをまとめて発送する事ができないため、送料無料や送料分のご返金などは承ることは出来かねます。
ご理解いただけますと幸いでございます。

Q.予約商品はいつ頃発送予定ですか?

■予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日-10日  ○月中旬:○月11日-20日  ○月下旬:○月21日-31日
※入荷からは3-4営業日程で出荷予定となります。


予約受付ページへも記載させて頂いておりますが、以下注意事項を必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。
一日でも早くお届け出来るよう対応させて頂いておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

■注意事項
・通常商品と一緒にご購入された場合は、予約商品入荷後に一緒に発送となります。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・予約商品はご注文のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。
・万全を期していますが、稀に予定数量を入荷できない場合もございます。その場合は誠に申し訳ございませんがキャンセル手続きとさせて頂きます。

Q.予約商品と一緒に通常商品を購入したので先に送ってほしいです。

大変申し訳ございません。予約商品と通常商品を同時にご購入頂いた場合はすべての商品が揃い次第の配送となります。
また、予約商品をキャンセルして先に通常商品をお送りする対応は出来かねますのであらかじめご了承下さい。

Q.お洋服のサイズは小さめですか?大きめですか?

当店ではすべてのお洋服のサイズを測定し、日本基準でのサイズ表記となっております。
そのため大き目や小さ目といった事はなく、普段ご着用のお洋服と同じサイズ感となっております。
ご心配な場合は商品ページへ記載されておりますの着丈や袖丈などをご参考にしていただけますと幸いです。
※商品によって大き目や小さ目などある場合は、商品ページへ記載させて頂いております。

Q.予約商品をクレジット決済しましたが商品が届く前に請求が届きました。

商品をオーダー頂きましたタイミングでクレジット決済が完了しておりますので、クレジット会社の締め日次第では商品が到着前に請求が届いてしまう場合がございます。
仮に商品が予定通り入荷できずキャンセルとなってしまいました場合はクレジットのキャンセル手続きを行いクレジットの翌月請求分からマイナスされ相殺となりますのでご安心頂けましたらと思います。
※NP後払いにてご購入頂きました場合は商品到着時に請求書を同梱させて頂きますのでご到着から14日以内のお支払いとなります。

Q.問い合わせしても返信がありません。

ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
当店ではお問合せ頂いたものに関しましては、基本的に漏れなく24時間以内に必ずメールにてご返信しております。
※土日祝日、年末年始を除く

返信が届いていない場合は、大変お手数ですが以下携帯キャリアのドメイン受信設定を見直して頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、
「@urbancherry.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

Q.商品の受け取りが出来ずに返送されてしまいました。

ご購入時の住所間違いや、保管期限超過により返送されてしまった場合は、当店に戻り次第キャンセル手続きとさせて頂きます。
再送のお手続きはお承っておりませんので、誠に恐れ入りますが再度サイトよりご購入手続き頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※著しく商品のお受け取り出来ず返品が続いてしまっているお客様は、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせて頂く場合がございます事何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

Q.不良品だったので返品・交換したいです。

検品・検針は万全を期しておりますが、万が一不良品が届いてしまいました場合は誠に恐れ入りますがご交換にて対応とさせて頂きます。
返品につきましては在庫が無い場合のみ承ります。
尚、不備の御座いました場合は商品到着日から、7日以内に下記をご確認の上、こちらのメールフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡いただき次第、できる限り早く対応させて頂きます。

海外製品のお洋服は、日本生産の商品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があり、ボタンやモチーフの縫い付けが不十分な場合がございます。
一定の検品基準を通過し良品とみなされ入荷しておりますので、明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合、ご交換・ご返品にお答えできない場合がございます。
また、生産時期によってボタンや糸の色、生地の色味などが若干異なる事が稀にございますが、当店では良品とさせて頂いております。
デザイン性と割安なお値段をご考慮頂き、ご理解のほどお願い致します。

また、下記の様な場合は返品できかねますので必ずご確認の上、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

●画面のカラー、イメージと違う
可能な限り実物と同じ色味で見えるように撮影を心がけておりますが、お客様ごとにご使用のスマートフォンのモニターが異なる為カラーが違って見えることがございます。
また、同じ工場での生産商品であっても生産時期によって若干色味が異なる事が稀にございますが不良品対象外となります。

●商品にしわが付いている
全ての商品に出荷前にアイロンを掛けきれいにたたみ直しお送りしております。お届けの際のたたみしわはご返品対象外となります。
※スチームアイロンを当てていただくか、一晩湿気のある浴室などにかけて頂くとしわが解消されます。

●着用したもの、着用形跡のあるもの
試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良品としてお受けできません。

●お届けから7日以上経過してからのご連絡
不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

●URBAN CHERRYの下げ札タグを切り離したもの
不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

●未着用で有っても洗濯をしてしまったもの
着用してなくても、不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※万が一不良があった場合は、該当商品の在庫がございましたら交換で対応させて頂きます。
一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【ご返品について】
当店では、おサイズ違いの場合はすべてご返品にて対応させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、新しいサイズをショップで再度ご購入頂いた後、お問い合わせフォームよりサイズ違いでのご返品希望とご連絡お願い致します。 また、ご返品にあたり誠に申し訳ございませんが以下返品条件をご一読頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※下着や水着などの衛生商品は誠に申し訳ございませんがご返品対象外となります。

【返品条件】
当店では商品ページへ詳細なサイズ感を記載させて頂いておりますため、おサイズ違いによるご返品はお客様都合とさせていただおります。
当店ではよりお安く提供させて頂く為、可能な限り人件費・物流コストを抑えた形での格安出品を行っております。
その為、お客様都合での返品に関しましては恐れながら、送料はお客様負担とさせて頂いております。あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
また、おサイズ違い以外での、カラー間違い、サイズ間違い、数量間違いなどその他お客様都合によるご返品は原則受付しておりませんので十分にご確認の上ご購入頂けますよう何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

弊社への商品発送時の送料と、ご返金時のお振込み手数料(165円)はお客様負担となります。
商品の配送時は、必ず追跡の可能な配送方法(宅配便など)をご利用頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

※まれに表記のサイズと実際のサイズが大きくかい離してしまっている商品がある場合がございます。例)着丈の誤差が10cm以上など
※その場合は不良品扱いとし送料など当店負担にてご交換、ご返品対応致しますので別途ご相談頂けましたらと思います。

■ご返品の流れ
1.お問合せフォームより返品をご希望の商品をご連絡下さい。
*担当者よりご返送先の住所をご返信させて頂きます。

2.ご返送先に商品をお送り下さい
*ご返送の際は、商品の入っていたバーコード付きのビニール袋へ必ずお入れ頂きお送り頂けますようよろしくお願い致します。
*万が一、バーコード付きのビニール袋の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
*返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

3.弊社がお客様の商品を受け取ります
*弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、ご返金についてメールにてお知らせいたします。
*万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

4.ご返金いたします
*ご指定のお口座宛に対象商品分の金額から振り込み手数料(165円)を差し引いた金額をお振込みさせて頂きます。
*お振込み完了次第再度メールにてご案内差し上げます。
------------------------------------------------------------

上記ご確認頂きご同意頂けます場合は、お問合せフォームよりご連絡頂けましたらと思います。
商品のご返送について早急にご案内させて頂きます。

Q.サイズが合わなかったので交換してほしいです。

ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

当店では、おサイズ違いの場合はすべてご返品にて対応させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、新しいサイズをショップで再度ご購入頂いた後、お問い合わせフォームよりサイズ違いでのご返品希望とご連絡お願い致します。 また、ご返品にあたり誠に申し訳ございませんが以下返品条件をご一読頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※下着や水着などの衛生商品は誠に申し訳ございませんがご返品対象外となります。

【返品条件】
当店では商品ページへ詳細なサイズ感を記載させて頂いておりますため、おサイズ違いによるご返品はお客様都合とさせていただおります。
当店ではよりお安く提供させて頂く為、可能な限り人件費・物流コストを抑えた形での格安出品を行っております。
その為、お客様都合での交換に関しましては恐れながら、送料はお客様負担とさせて頂いております。あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。

弊社への商品発送時の送料と、ご返金時のお振込み手数料(165円)はお客様負担となります。
商品の配送時は、必ず追跡の可能な配送方法(宅配便など)をご利用頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

※まれに表記のサイズと実際のサイズが大きくかい離してしまっている商品がある場合がございます。例)着丈の誤差が10cm以上など
※その場合は不良品扱いとし送料など当店負担にてご交換、ご返品対応致しますので別途ご相談頂けましたらと思います。

■ご返品の流れ
1.お問合せフォームより返品をご希望の商品をご連絡下さい。
*担当者よりご返送先の住所をご返信させて頂きます。

2.ご返送先に商品をお送り下さい
*ご返送の際は、商品の入っていたバーコード付きのビニール袋へ必ずお入れ頂きお送り頂けますようよろしくお願い致します。
*万が一、バーコード付きのビニール袋の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
*返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

3.弊社がお客様の商品を受け取ります
*弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、ご返金についてメールにてお知らせいたします。
*万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

4.ご返金いたします
*ご指定のお口座宛に対象商品分の金額から振り込み手数料(165円)を差し引いた金額をお振込みさせて頂きます。
*お振込み完了次第再度メールにてご案内差し上げます。
------------------------------------------------------------

上記ご確認頂きご同意頂けます場合は、お問合せフォームよりご連絡頂けましたらと思います。
商品のご返送について早急にご案内させて頂きます。

FAQ

まずは以下のよくある質問をご確認ください。
該当する項目がない場合はページ最下部にあるお問い合わせフォームボタンをクリックして、お問い合わせフォームページへお進みください。

Q.ショッピングカートに入れた商品が消えてしまいました。

ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。
ご購入手続き中に商品が売り切れとなることがございますのでご了承ください。
※新作販売時等オーダーが殺到する場合頻繁に発生致します。

Q.サイズ・カラー・数量を間違ってオーダーしてしまったので変更をお願いしたいです。

発送当日の12時(土日祝日は除く)まででございましたら対応可能でございますので、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
しかしながら新作販売直後などオーダーが殺到している際は、特定のご注文の発送手配を止めることができかねてしまう為、商品お受け取り後にご返品希望のご連絡をお問い合わせフォームよりお願いいたします。(お客様都合の返品となります為、誠に恐れ入りますが送料はお客様負担となります事あらかじめご了承下さいませ)
※新作販売時は在庫の流動性が非常に高いため、先にご交換希望の商品を別途ご注文し確保しておく事をお勧め致します。
また、商品出荷前に事前に変更のお問い合わせが無い場合、ご到着後のサイズ・カラー・数量間違いによるご返品はお承っておりませんので、ご注文確認メールおよび購入履歴をご確認頂き間違いがないかどうかご確認頂けますようよろしくお願い致します。
上記の通りでございますので、オーダー確認画面にて間違いの無い事を十分にご確認の上オーダー頂けますようご協力よろしくお願い致します。

Q.商品はいつ頃到着しますか?

平日12:00までのオーダーは基本的に即日出荷致します。
お客様のお住まいの地域によりますが、基本的に出荷から1-2日程でご到着致します。
土日祝日は倉庫休業日を除き10:00締め切りで当日出荷とさせて頂きます。

【2019年倉庫休業日】
3/24(日)、4/7(日)、4/2(日)、5/4(土) - 5/6(月)、5/12(日)、5/26(日)、6/9(日)、6/21(日)、7/7(日)、7/21(日)、8/4(日)、8/11(日) - 8/13(火)、9/8(日)、9/22(日)

※NP後払いの与信審査に時間がかかってしまった場合は翌営業日の配送とさせて頂きます。(通常は5分程度で完了)
※新作や再入荷商品の販売時はオーダーが集中してしまう関係で、通常よりも配送にお時間を頂く場合がございますす。
※購入商品に予約商品が含まれる場合は商品入荷後の配送となります。
※その他何らかの原因で配送が遅延してしまう場合がございますがあらかじめご了承ください。

Q.購入時に確認メールが届きません。

「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、
「@urbancherry.jp 」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。

Q.SOLD OUTの商品の再入荷予定が知りたいです。

大変恐れいります、再入荷日に関しまして個別にお問合せ頂きましてもご回答することが出来かねます。
商品詳細ページにございますが「再入荷お知らせ」を利用することで入荷時にメールにて通知が届きますのでそちらをご利用いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

Q.再入荷お知らせメールを登録したのにメールが届きません。

再販売・ご購入をお約束するものではございません。
ご希望の商品が再入荷しないまま販売が終了する場合がございます。
その場合はメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

Q.複数オーダーした分をまとめて発送していただけますか?

大変申し訳ございません。複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。
ご理解いただけますと幸いでございます。

Q.複数オーダーした分をまとめて送料無料にはなりますか?

大変申し訳ございません。複数のオーダーをまとめて発送する事ができないため、送料無料や送料分のご返金などは承ることは出来かねます。
ご理解いただけますと幸いでございます。

Q.予約商品はいつ頃発送予定ですか?

■予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日-10日  ○月中旬:○月11日-20日  ○月下旬:○月21日-31日
※入荷からは3-4営業日程で出荷予定となります。


予約受付ページへも記載させて頂いておりますが、以下注意事項を必ずご確認頂けますようよろしくお願い致します。
一日でも早くお届け出来るよう対応させて頂いておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

■注意事項
・通常商品と一緒にご購入された場合は、予約商品入荷後に一緒に発送となります。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・予約商品はご注文のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。
・万全を期していますが、稀に予定数量を入荷できない場合もございます。その場合は誠に申し訳ございませんがキャンセル手続きとさせて頂きます。

Q.予約商品と一緒に通常商品を購入したので先に送ってほしいです。

大変申し訳ございません。予約商品と通常商品を同時にご購入頂いた場合はすべての商品が揃い次第の配送となります。
また、予約商品をキャンセルして先に通常商品をお送りする対応は出来かねますのであらかじめご了承下さい。

Q.予約商品をクレジット決済しましたが商品が届く前に請求が届きました。

商品をオーダー頂きましたタイミングでクレジット決済が完了しておりますので、クレジット会社の締め日次第では商品が到着前に請求が届いてしまう場合がございます。
仮に商品が予定通り入荷できずキャンセルとなってしまいました場合はクレジットのキャンセル手続きを行いクレジットの翌月請求分からマイナスされ相殺となりますのでご安心頂けましたらと思います。
※NP後払いにてご購入頂きました場合は商品到着時に請求書を同梱させて頂きますのでご到着から14日以内のお支払いとなります。

Q.お洋服のサイズは小さめですか?大きめですか?

当店ではすべてのお洋服のサイズを測定し、日本基準でのサイズ表記となっております。
そのため大き目や小さ目といった事はなく、普段ご着用のお洋服と同じサイズ感となっております。
ご心配な場合は商品ページへ記載されておりますの着丈や袖丈などをご参考にしていただけますと幸いです。
※商品によって大き目や小さ目などある場合は、商品ページへ記載させて頂いております。

Q.問い合わせしても返信がありません。

ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
当店ではお問合せ頂いたものに関しましては、基本的に漏れなく24時間以内に必ずメールにてご返信しております。
※土日祝日、年末年始を除く

返信が届いていない場合は、大変お手数ですが以下携帯キャリアのドメイン受信設定を見直して頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などの携帯キャリアメールをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、
「@urbancherry.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願い致します。

Q.商品の受け取りが出来ずに返送されてしまいました。

ご購入時の住所間違いや、保管期限超過により返送されてしまった場合は、当店に戻り次第キャンセル手続きとさせて頂きます。
再送のお手続きはお承っておりませんので、誠に恐れ入りますが再度サイトよりご購入手続き頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※著しく商品のお受け取り出来ず返品が続いてしまっているお客様は、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせて頂く場合がございます事何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

Q.不良品だったので返品・交換したいです。

検品・検針は万全を期しておりますが、万が一不良品が届いてしまいました場合は誠に恐れ入りますがご交換にて対応とさせて頂きます。
返品につきましては在庫が無い場合のみ承ります。
尚、不備の御座いました場合は商品到着日から、7日以内に下記をご確認の上、こちらのメールフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡いただき次第、できる限り早く対応させて頂きます。

海外製品のお洋服は、日本生産の商品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があり、ボタンやモチーフの縫い付けが不十分な場合がございます。
一定の検品基準を通過し良品とみなされ入荷しておりますので、明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合、ご交換・ご返品にお答えできない場合がございます。
また、生産時期によってボタンや糸の色、生地の色味などが若干異なる事が稀にございますが、当店では良品とさせて頂いております。
デザイン性と割安なお値段をご考慮頂き、ご理解のほどお願い致します。

また、下記の様な場合は返品できかねますので必ずご確認の上、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

●画面のカラー、イメージと違う
可能な限り実物と同じ色味で見えるように撮影を心がけておりますが、お客様ごとにご使用のスマートフォンのモニターが異なる為カラーが違って見えることがございます。

また、同じ工場での生産商品であっても生産時期によって若干色味が異なる事が稀にございますが不良品対象外となります。

●商品にしわが付いている
全ての商品に出荷前にアイロンを掛けきれいにたたみ直しお送りしております。お届けの際のたたみしわはご返品対象外となります。
※スチームアイロンを当てていただくか、一晩湿気のある浴室などにかけて頂くとしわが解消されます。

●着用したもの、着用形跡のあるもの
試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良品としてお受けできません。

●お届けから7日以上経過してからのご連絡
不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

●URBAN CHERRYの下げ札タグを切り離したもの
不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

●未着用で有っても洗濯をしてしまったもの
着用してなくても、不良が有っても対応出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※万が一不良があった場合は、該当商品の在庫がございましたら交換で対応させて頂きます。
一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【ご返品について】
当店では、おサイズ違いの場合はすべてご返品にて対応させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、新しいサイズをショップで再度ご購入頂いた後、お問い合わせフォームよりサイズ違いでのご返品希望とご連絡お願い致します。 また、ご返品にあたり誠に申し訳ございませんが以下返品条件をご一読頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※下着や水着などの衛生商品は誠に申し訳ございませんがご返品対象外となります。

【返品条件】
当店では商品ページへ詳細なサイズ感を記載させて頂いておりますため、おサイズ違いによるご返品はお客様都合とさせていただおります。
当店ではよりお安く提供させて頂く為、可能な限り人件費・物流コストを抑えた形での格安出品を行っております。
その為、お客様都合での返品に関しましては恐れながら、送料はお客様負担とさせて頂いております。あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
また、おサイズ違い以外での、カラー間違い、サイズ間違い、数量間違いなどその他お客様都合によるご返品は原則受付しておりませんので十分にご確認の上ご購入頂けますよう何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

弊社への商品発送時の送料と、ご返金時のお振込み手数料(165円)はお客様負担となります。
商品の配送時は、必ず追跡の可能な配送方法(宅配便など)をご利用頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

※まれに表記のサイズと実際のサイズが大きくかい離してしまっている商品がある場合がございます。例)着丈の誤差が10cm以上など
※その場合は不良品扱いとし送料など当店負担にてご交換、ご返品対応致しますので別途ご相談頂けましたらと思います。

■ご返品の流れ
1.お問合せフォームより返品をご希望の商品をご連絡下さい。
*担当者よりご返送先の住所をご返信させて頂きます。

2.ご返送先に商品をお送り下さい
*ご返送の際は、商品の入っていたバーコード付きのビニール袋へ必ずお入れ頂きお送り頂けますようよろしくお願い致します。
*万が一、バーコード付きのビニール袋の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
*返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

3.弊社がお客様の商品を受け取ります
*弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、ご返金についてメールにてお知らせいたします。
*万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

4.ご返金いたします
*ご指定のお口座宛に対象商品分の金額から振り込み手数料(165円)を差し引いた金額をお振込みさせて頂きます。
*お振込み完了次第再度メールにてご案内差し上げます。
------------------------------------------------------------

上記ご確認頂きご同意頂けます場合は、お問合せフォームよりご連絡頂けましたらと思います。
商品のご返送について早急にご案内させて頂きます。

Q.サイズが合わなかったので交換してほしいです。

ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

当店では、おサイズ違いの場合はすべてご返品にて対応させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、新しいサイズをショップで再度ご購入頂いた後、お問い合わせフォームよりサイズ違いでのご返品希望とご連絡お願い致します。 また、ご返品にあたり誠に申し訳ございませんが以下返品条件をご一読頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
※下着や水着などの衛生商品は誠に申し訳ございませんがご返品対象外となります。

【返品条件】
当店では商品ページへ詳細なサイズ感を記載させて頂いておりますため、おサイズ違いによるご返品はお客様都合とさせていただおります。
当店ではよりお安く提供させて頂く為、可能な限り人件費・物流コストを抑えた形での格安出品を行っております。
その為、お客様都合での交換に関しましては恐れながら、送料はお客様負担とさせて頂いております。あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。

弊社への商品発送時の送料と、ご返金時のお振込み手数料(165円)はお客様負担となります。
商品の配送時は、必ず追跡の可能な配送方法(宅配便など)をご利用頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

※まれに表記のサイズと実際のサイズが大きくかい離してしまっている商品がある場合がございます。例)着丈の誤差が10cm以上など
※その場合は不良品扱いとし送料など当店負担にてご交換、ご返品対応致しますので別途ご相談頂けましたらと思います。

■ご返品の流れ
1.お問合せフォームより返品をご希望の商品をご連絡下さい。
*担当者よりご返送先の住所をご返信させて頂きます。

2.ご返送先に商品をお送り下さい
*ご返送の際は、商品の入っていたバーコード付きのビニール袋へ必ずお入れ頂きお送り頂けますようよろしくお願い致します。
*万が一、バーコード付きのビニール袋の同封が無い場合は、お手続きに長時間掛かったりご返金出来ずに返送させていただく場合がございます。
*返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。

3.弊社がお客様の商品を受け取ります
*弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、ご返金についてメールにてお知らせいたします。
*万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

4.ご返金いたします
*ご指定のお口座宛に対象商品分の金額から振り込み手数料(165円)を差し引いた金額をお振込みさせて頂きます。
*お振込み完了次第再度メールにてご案内差し上げます。
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上記ご確認頂きご同意頂けます場合は、お問合せフォームよりご連絡頂けましたらと思います。
商品のご返送について早急にご案内させて頂きます。